市川中央ダーツクラブ

活動内容や、連絡等をアップしていきます。

家での練習に!

2020-04-10 14:00:00 | 日記

外出自粛の中ダーツバー、漫画喫茶等ダーツが出来る活動の場が閉鎖されています。

そんな中で今家で練習されてる方が多く、多くのダーツショップでは自宅用のダーツボード(スティール用、ソフト用)が品切れが増えています。
家でただ投げるよりも色々な方と投げたいという希望に応えるアプリがあります。
n01というアプリです。オンラインモードが最近アプリに付加機能として出来たため、国内外問わずオンライン対戦が出来るようになりました。
n01はパソコンに無料でダウンロードでき、iOSやAndroidでもアプリがあります。
n01のオンライン機能を利用し、コロナトーナメントと言う大会も現在開催されています。 家にいながら世界トーナメントに出れるしかも、PDC選手等もオンラインで対戦待ちをしている事もよくあり、家練には持ってこいのアプリです。
成績は記録され、どのぐらいの変化かが自分に最近あったのかもわかります。
ぜひ試してください。
市川中央ダーツクラブではn01を使ったクラブメンバーとの自宅対戦を行っていたりしています。 
凄く便利になりましたね。
 
コロナワクチンが出来るまで、最短で13ヶ月以上と言われていて、治っても再感染するコロナの大人しくなるまでに1年以上かかるとされています。 イギリスのダーツ連盟は連盟の関わる冬前までの大会は中止、ソフトダーツの世界大会THE WORLD 2020も全5戦中止となりました。
中国コロナと欧州コロナの2種類発生しているので、来年3月まで市川中央ダーツクラブの公民館、集会場、体育館、公的機関の場所での活動を中止する事になりました。
漫画喫茶等での活動は落ち着き次第希望者があれば行います。
今しばらく2,3ヶ月は自宅で大人しく練習しましょう^_^
再開のスケジュールがありましたら、改めてこちらにてご連絡いたします。
 
市川中央ダーツクラブ
会長 設楽


最新の画像もっと見る