North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

三脚。

2012-01-18 22:08:00 | インポート

本日、三脚を購入しました。(カメラのね)

 

いままで撮影に使用していたものは大きくて、小さい物を撮るにはチョット大変でした。

そこで、今回目を付けたのが  「SLIK プロミニⅢ」

Dscn0056

テーブルの上に乗せて撮影が出来ます。 しかも、自由雲台で角度もラクラク調節です。

 

Dscn0057
カメラをセットすると、こんな感じ。 一眼をつけてもバランスが良いです。 う~ん イイネ~。

自己満足です。

 

最近、撮影する時に三脚使わないと手振れしちゃうんだよね~   手が震えるのです。

断っておきますが、〇〇中毒ではありませんから・・・(笑)    年のせいか?

 

これで、作業が楽になります。

だからと言って、イイ写真が撮れるとは限らないのです、センスの問題ですから・・・

 

センス無いからな~  期待しないで下さい。

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 行きたいけど・・・ | トップ | 本日、届きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待するでしょ~(笑) (ncaflyfish)
2012-01-19 09:20:45
期待するでしょ~(笑)
返信する
ncaflyfish様 (店主)
2012-01-19 22:37:32
ncaflyfish様
あまり、圧力をかけないで~  手が震えるでしょ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事