North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

行きたいけど・・・

2012-01-17 23:11:00 | フィッシング

この時期の北海道は極寒シーズン。 釣りと言えば?   コレしかないでしょ~。

 

ワカサギ釣り!

 

Dscn0055

先週末 14日から解禁になっている ”朱鞠内湖”。

昨年は、ココに行く途中で災難に会いましたが、今年は大丈夫でしょう。

 

解禁当初から順調に釣果が上がっている様子。 ファミリーで楽しめて、レンタルも充実しています。

釣りたてを、天婦羅にして食べたいけど、札幌からだと一泊しないと厳しいですね。

 

詳しくは、「朱鞠内湖の釣り情報」 で ご確認下さい。

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Books | トップ | 三脚。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ??氷上で一泊?? (凡人代表)
2012-01-18 23:56:27
えぇ??氷上で一泊??
楽しそう~~。翌朝カチンコチンにならないように。ガハハ
返信する
凡人様 (店主)
2012-01-19 08:25:51
凡人様
そうなんです、とても寒いので・・・  そんなわけないでしょ!
しかし、朱鞠内湖のキャンプ場は営業しているみたいですけど。ログキャビンのみ?
冬の北海道に遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事