North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

やっと帰還しました。

2015-01-09 09:23:45 | 日記
北日本を襲った爆弾低気圧の影響で、帰宅が遅くなりました。

7日、13時羽田発・新千歳空港便に搭乗。

順調にフライトを続けて、もう少しのところで… アナウンスが!

降雪の為、着陸機が混んでいて順番待ちに…

北海道手前の太平洋上空を旋回。


3回半旋回した時に再度アナウンス。

天候回復が見込めない為、羽田に引き返します!?

えっ!





羽田に帰ってきました。


急遽、空港内のホテルを確保。



こんな経験も初めてだから、楽しいのか?悲しいのか?…

空港の夜景が美しく見えたのは私だけだろうか?


翌朝の早い便は欠航が決まり、もしや本日も帰宅は出来ないのだろうか!?

羽田はこんなにも良い天気なのに…


9時羽田発の便が条件付きで飛びそうだ!!

新千歳空港に着陸できない場合、函館空港か羽田に戻る条件で!

出発時刻も20分遅くなり出発。

途中までは順調にフライトしています。



新千歳空港が見えてきたが、強風で揺れが強い、ただ祈るのみ。

着陸!!

ただただ安堵するばかり…



札幌に帰る高速では猛吹雪


途中、上下線で事故5ヵ所。

案の定、高速閉鎖に!



何とか無事に帰って来ました。


本日も、雪が降り続いています。




伊豆下田が天国に思える今日この頃…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 温泉へ | トップ | 「トップ党 」取扱い始めまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凡人代表)
2015-01-09 23:41:43
ガハハ!無事で何より。
無事ならいい思い出になるってもんだ。
しかし、空港って綺麗だな~
俺も泊まってみたいよ。
返信する
凡人殿 (店主)
2015-01-10 23:14:40
ま~ 今となってはイイ思い出だよね。

本当に夜の空港は綺麗だったよ!

今度、一緒に見に行くかい
羽田の国際線のホテルがお勧め。
24時間のモスや吉牛もあるからね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事