North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

「トップ党 」取扱い始めました。

2015-01-22 09:42:39 | 本と雑誌
ご縁あって今年から、バス釣り雑誌「トップ党」の取扱いを始めました。
バスのいない北海道でお目にかかる機会のない本だと思いますが、ご興味のある方はご一読下さい。



No.2 とNo.3 が入荷しています。

本体価格 650円

No.1 につきましては、残念ながら既に完売しており、バックナンバーもございません。

関東に住んでいた少年時代は、バス釣りにのめり込んでいた頃もありました。最近は、昔の釣りを思い出し琵琶湖まで遠征に行っています。


トップの釣りは、魚種に関係なく面白いものです。
何かのヒントになればと思っております。



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと帰還しました。 | トップ | 仲間入り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事