North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

今年、活躍した!? ダーデブルたち

2010-11-09 23:52:31 | ダーデブル

今年の釣行で、お世話になったダーデブルたちを紹介しましょう。

 

P6220019

 

6月猿払川でイトウ狙い中に釣れたヌマカレイ(コピーキャット スキャンプ)

 

 

P6230021

同じく6月、今年も釣っちゃいました。(コピーキャット スキャンプ)

 

 

P1000108

8月知床でピンクサーモンをピンク色でコーディネイト! おしゃれ~(コピーキャット インプ)

 

 

Photo

9月忠類川でカラフトマス (コピーキャット インプ)

 

今年もこんな感じで釣行をしてまいりましたよ。

回数は、少ないですがそれなりに楽しませて頂きました。

ま~いつも思う事ですが、ダーデブルは釣れる! と思うね。(それとも、小生の腕?)

 

これからも、ダーデブルで色々な釣りを楽しみたいと思っております。

皆様もダーデブルでこんな釣りをしています。とか、こんな魚が釣れました。など、是非ご紹介下さい。お待ちしています。

 

おまけ

P1000131

知床でフライフィッシングも楽しんできました。

ピンクサーモン美味しく頂きましたよ。  来年も行こ~っと!

 

今日の一言(お知らせ)

明日から出張の為、週末までお休みします。 あ~いそがし、いそがし。

いってきま~す。

 

         開店まで、あと22日


コメント    この記事についてブログを書く
« House Rod | トップ | 引き継いだロッド »
最新の画像もっと見る

ダーデブル」カテゴリの最新記事