タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ムエタイで体力作り@ロンポームエタイジム

2023-11-16 20:03:00 | 健康

久々にみんなでチーズ
トレーナーが毎回色々考えてくれて、楽しく体を鍛えられるのが嬉しいです。少しずつ体力がついてきた感じがしています。気のせいじゃないといいけど

色白で怖いわwww

さて、今週は酒抜を抜いて、予定も何も入れず早く帰ってたので風邪がだいぶ良くなってきたので久々のビール♡
私が飲んだ新しいシンハーのこれ、日本のビールみたいに苦くて美味しいよ!!グルテンフリーと書いてあったけどどういうことなんだろ??よくわからないけど、甘くなくて美味しかったです!


そして今夜はジムの会長から新しくナナ駅直結の大林組のビル内にできたゆう奈の新しいランチメニューを教えてもらいました!高級な雰囲気らしいので是非行ってみたいなと思います。平日限定なのかな?そしたら午後半休しないとだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃田選手応援!からの、ランチ。 | トップ | え?どちらのワンちゃん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。