タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

焼肉の日(829)は、牛肉ピタパン!

2023-08-29 20:19:00 | 今日の献立
今日は焼肉の日らしいので、焼肉とお野菜を入れてピタパンに挟んで食べる!

きのこのバター醤油炒め、パプリカのココナッツ酢炒め、ルッコラ、牛肉を挟んで

食べるよー
これがね、美味いんだ

酸っぱいのとバターなのと塩胡椒牛肉と、ポメロがカンボジアから買って来てくれた塩漬け胡椒で最高❣️ポーロも喜んでパクパク食べてました

そして、これは以前の会社のお手伝いさんが今日持って来てくれたプラトゥーというお魚をレタスで巻いて、彼女の作った辛い🥵タレにつけてmgmgこれも美味しかったです焼肉もいいけど、お野菜が取れて安くついて、なお美味しいメニューに満足です。

デザートはお友達が載せてたセブンのシュークリームを買ってみました。
生クリームとカスタードが入ってるらしい!

ワクワク

おおお。
食べてみたらやっぱり日本のシュークリームには勝てないね。生クリームじゃないし、カスタードは甘すぎだしシューはパサパサ…ま、しょうがないか。

コージーコーナーのシュークリームが食べたいなそんな夜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物♫ | トップ | 朝猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。