タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

帰りの話。

2019-07-22 18:58:00 | 今日の出来事
今日は19時から予定があり、それまでルンピニー公園を走ろうかとも思ったんだけどあまりにお腹空きすぎてね。やめた😂というわけで、クロちゃんとクロちゃんママにご飯タイム♫
あー、可愛い💓
あー、たまらん😘
そして夕飯は天ぷら定食
@とん清😊ここの天ぷら定食は天ぷら家庭の味で美味しんだよー👏バンコクで一番好きな天ぷら定食ですw 180バーツです。
そのあとは髭ちゃん。このモータサイのお兄ちゃん私が来ると髭ちゃん捕まえて髭ちゃんのポーズ作ってくれます。しなくていいのに、可哀想😥
やだー!髭ちゃん嫌がる。
けど。。😗おじちゃんなら許す。
ダオちゃん、サワディーカ😊
またねー😙
そしてまだ時間がありそうだったので久々のルンピニーを歩くことに🚶‍♀️
猫にモテる私です🙋
見てー!猫のご飯を狙うカラスたちの多いこと!
にゃんこ、プレッシャーに負けず食べてます😄頑張れ!
そして久々にリボンちゃんに会えました❣️相変わらず愛想悪い😂
 
と、会合になんとか間に合いました。
ルンピニー公園、走ってる人多くてなんか久々に走りたくなってきましたよ。時間出来たら走ろうかな♫
 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン観戦@うち | トップ | 限定ラーメンを食べに@なぎ虎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。