タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

限定ラーメンを食べに@なぎ虎

2019-07-23 23:04:00 | レストラン(バンコク)日本料理

バドミントン後のすっぴん爽やかダオの写真を撮ってもらいましたby Yちゃん(今日新しく生まれたYちゃんのあだ名は’男性社員’😂)

サトーン通りがあり得ない渋滞で、ナラティワートからラマ4に出るのに30分以上111バーツもかかりました。そしてラマ4はなぜか空いててナラティワートからスクンビットソイ22まで131バーツもかかったよ😩そんなわけで飲むわよー!

@初・なぎ虎(スクンビットソイ22)

乾杯♡一番男らしいのはやっぱり男性社員かしら?いや、ポーロか?😗
池袋の醤油ラーメン来たー!
私のはネギ入り。ゆずの味が効いてて美味しかったです♫こういう醤油ラーメンがなかなかバンコクでは食べられなくてね。みんなが脂っこいって言ってたんだけど、写真見ると確かに脂すごいね。

そしてチャーシュー♫脂少なくてよかったんだけど薄く切って欲しかったなり。ちょっと残念。

というわけで遅く着いたのに待っててくれてありがとう😊そしてhalu-luのナイス情報ありがとう💕






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの話。 | トップ | みんな、おはよう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2019-07-24 17:52:46
やっぱりYちゃんはそう言う事だったのね〜。
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-07-24 18:00:47
ちゃうちゃう〜😙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。