タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今朝の朝ごパンもはなばちパンとカプチーノ@LAWSON108

2020-04-15 07:44:00 | バンコクコンビニ
見て〜♡

雀の赤ちゃん(左の丸い穴の中にいます)初めて見ました可愛い〜

そしてシャムちゃん。こないだ通った時ものすごく体調悪そうでねもうダメかもって思ってたら復活してました!動物のパワーってすごいね。朝から感激しました

そしてこちらは安定のまるちゃん

朝からもりもり。まるちゃん元気です

さ、今朝もLAWSON108でお買い物
昨日売り切れてたメロンパンゲットしました
朝からhappyなダオちゃんです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリバリー・今夜はベトナム... | トップ | サラメシ・三色丼@かつ真(ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。