タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サラメシ・三色丼@かつ真(ナラティワート店)

2020-04-15 12:49:00 | レストラン(バンコク)日本料理
こたろうの干し草とおやつを買いに

今日は開いてる
ひゃだーめっちゃ可愛い子発見❤️
ブサカワなにゃんこぉー

そしてこの子はめっちゃ人に懐いてて可愛いぃ〜この子たちにまた会いに来なくちゃだわ

さて、こないだこのお店が閉まってた時にお持ち帰りしたかつ真で今日もオーダーして持ち帰りました。

今日は三色丼
豚そぼろ、玉子、そして鮭


お味噌汁付で150バーツだよー
量は多いし安いし、そして美味いっ❣️
完璧でっす

バンコクの飲食業界、みんな頑張ってます!
すごいよー!!!
ランチになるべくスリウォン界隈の日本食屋さんのお弁当を食べて行きたいと思います








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝ごパンもはなばちパ... | トップ | 髭ちゃん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。