タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

中秋の名月。

2023-09-29 20:08:00 | タイの日常
おはよう♡

今日は珍しくゴマシオが外に出てまして♡

嬉しい〜幸せな朝を迎えられました

さて、今日は中秋の名月の日。
タイは雨季だから満月見れるかしら。

とりあえず頂いたドリアン味の月餅を頂きますうんまーっ。めっちゃドリアン味です!

そんな雨季なばんこくは、なぜか終業時間の17時過ぎに降ることが多いのよね。と、買い物帰りにチェックすると

 
来るじゃないの〜
大慌てで帰りました。

少し小雨がぱらついたものの、奇跡的にお月様が見えました♡

さてそんな今日の夕飯は、昨日作った白キクラゲと鶏のスープ!プルプルよ。そして美味しい


それとマカロニツナサラダ。
なんか今日は甘いものいっぱい食べたからお腹空いてなくてね。

さ、今夜もこれから整理整頓するよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は美肌にいいもの作るよー♡ | トップ | 青空ヨガ@ベンジャシリ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。