タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のニャンコとご飯。

2022-11-29 21:11:00 | バンコク猫

こもも、おはよう
クッションを噛みちぎり中綿がモワモワ床に転がってたので乗せてあげましたしかし似合うねw



今日はゴマシオが珍しく地面に降りてました。
チュッ
あら可愛い



Taroはすごいよ。
木登り名猫さん

何か気になるようです。木の上のリスが気になるのかな?本能ですね!すごい。


今日はヘルシーなランチ♫
美味しかったです。

帰りはまるちゃんと、


ゴロウと

 
ゴロウの恋猫とお友達猫に会えました。
毎日嬉しいです色んな友達猫に会えてね!

そして今日の夕飯はパスタ♫ 
ちゃんと今日も作りました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と夕飯。 | トップ | 元気なこもも…🫣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。