タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のランチと帰り猫😆

2023-08-09 17:24:00 | バンコク猫

鳩が多いエリアです。
勢いよく💩が落ちてくるのを見たことがあり、ここを通る時は一際気をつけて歩いてます。。

さて、昨日のこともありお腹空くだろうタイ料理ランチのために焼きとうもろこしを買いました。

今日のランチはベジタリアン! 
多分これもお腹空くだろうな…

さて、うちの会社に出る🐀さん。まだ出てますの。業者来て対策してくれてるはずなのにまだ穴を塞いでなくて、黒の捕虫穴をこう塞げば出てこないでしょ?ネズミは頭がいいそうで、こういう箱の中にはなかなか入らないみたいです。だったらなんで業者はこのボックス置くんだよー(꒪⌓꒪)と、謎です穴を塞げば早いだろ!とまだ言う私。いつになったら🐀は出てこなくなるのだろうか。。

帰りに見つけた子猫ちゃん
大きな声でにゃーにゃー泣いてて可愛かったわん

あら!また会ったわね


バイクに乗ってかっこいいじゃないの
またダオちゃん…

毎日しつこいなぁ…

と思われても私はゴマシオが大好きだから毎日会いにくるからねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさねこ。 | トップ | 夕飯はピザ@PALA PIZZA ROMAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。