タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ウォーキング@ルンピニー公園

2020-12-10 08:34:00 | 健康
行くど!

セブンの前でストレッチ♫

あ、ゴロウおはよー

朝日を浴びるって幸せー

ルンピニー公園でもストレッチ

今朝もいい景色が見れました!

緑が好きなこの頃。年取った証拠よね

素晴らしいソーシャルディスタンスな太極拳。

肩に鳥さんを乗せて歩くおじちゃん発見

いえい♫

2周目に大好きなグアバジュース買いました超美味しいんだよー

そして3周目にお豆腐と油揚げを買いました。ここのお豆腐をね、冷凍するじゃない?そして数日後解凍して食べると高野豆腐になってて、それが超美味しいのよ。もちろんその日に冷奴として食べても超美味しい♫オススメです。

そしてここの豆乳も最高に美味しい!冷やして飲むほうが私は好きかも。ルンピニー公園に行ったらぜひ試してみてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ嫌い…(꒪⌓꒪) | トップ | 牛タン御膳を食べに@天翔(ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。