タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

インナーカラー♫

2021-10-02 16:52:00 | 美容
突然インナーカラーがしたくなりまして。
髪の内側少しだけ色を抜いて色を入れるだけだから高いのはやだなぁ…と思ってね。一応日系美容院も調べたんだけどやっぱりちょっと高いよなあ…と思い、近所のローカル美容院へ 
写真を見せてできるか聞いたらできるとのこと。気になるお値段は2000バーツ以内ならやりたいと思ったらまさかの900バーツやります!
即決

タイのローカルで髪を切ったりパーマをしたことがあるんだけど、今回美容師さんが髪を触る前にワイ(合掌)をしてたのがなんかとても新鮮でした♡

前に一度やったことがあるインナーカラー。そうそう、こういう感じだったわ。

髪の色を抜いてたあと、どんな色が入るんだろ?とワクワクしてたらまさかの終了え?脱色しただけなの?ま、だから安いんだね

色はいい感じなんだけど外巻にしすぎじゃない??ま、いっか。
そんなわけで、インナーカラーの出来上がり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング@ルンピニー公園 | トップ | 久々に焼肉@スタミナ苑(日本街) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。