タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

19時からタイのワインが無料なイタリアン@CICCIO(チットロム駅)

2019-08-23 23:41:00 | レストラン(バンコク)その他料理

お気に入りのイタリアン再び♡

Cちゃんが選んだ赤ワインで乾杯♫シラーズ好きなCちゃんの選んだ赤ワインは今日も美味しかったです。

前回も食べたカプレーゼ♡

そして前回も食べたマルガリータ♡

そして19時になったのでフリーフローなタイの白ワイン突入!美味しい☺️

そして今回はペンネアラビアータ♫何頼んでも美味しいわ😍

そして今日誘ってたんだけど、会社のチームビルディングで来れないと言ってたJちゃんが駆けつけてくれました。このくらいからよ。私のテンションMAXに😂

見覚えのない写真が送られてきました😅

まだバドミントンの試合があるからとまたバーに行ったんだね…😅😅😅

楽しい夜なはずなのに記憶がないのは残念すぎる😭そんなフライデーナイト♫

少ししか飲んでないはずなのになぜ?
と思ったら、Cちゃん曰くフリーフローの白ワイン、店員さんにずっと注がれてたらしい…私は早く飲み終えようと頑張って飲んでたんだよね。だから相当飲み続けてだ可能性大😨😨😨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン観戦@Beer Repub... | トップ | のぼのぼ土曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。