タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

プラズマシャワーをしに@Salon de Six

2024-03-23 19:31:00 | 美容
今日は、前回やって効果を感じたプラズマシャワーをしてもらいにSalon de Sixさんへ!

最先端プラズマシャワーはこちら↑
私は2月末の日本一時帰国前に初めてやりまして。なんか肌トーンが明るくなってね。お肌ももちっと上がった感じがしたのでまたやりたいと思って2回目をトライした次第です。


肌にハリと艶がほしい‼️
これよね。これを目指します

服を着替えてこちらに寝るだけ
施術前に肌チェックもされます。
そして、プラズマシャワーの前に何か温かい施術、その後にプラズマシャワーをしてくれます(多分)。

今回は肌年齢35歳から25歳になりました
35歳でも凄いって思うけどね。アラフィフやるじゃんしかし、私のお肌は水分より油分が多いそうなので、ここが逆になったら凄いそうです。私化粧水とクリームは全く使ってないので、水分補給はどうしたら良いのか謎。ま、もう少しこのプラズマシャワー続けてみます❣️
プラズマシャワーを浴びた後1時間はお肌に何も塗ってはいけないそうです。今回昼間に施術してもらったので、飲む日焼け止めを飲ませてもらいマスクをして帰りました。

夜にロータス。


そして夕飯はナポリタン。

それではお休みなさいませ💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はムエタイ!@Rompo muayt... | トップ | 今日のこもも♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。