タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

先日受けたタイ語講座のお友達と@ワイコネソイ26

2022-12-16 22:23:00 | レストラン(バンコク)その他料理

お久しぶりの乾杯〜♫


今日は、前回タイ語の講座を開いてかなり反響が良かったらしく、今後どうやってこのような活動を活かしていったら良いか相談したいという主催者から意見を聞きたいとお声がかかり、食事をしながら語り合いました。が、色々話はずれてていき、何のために集まったんだ?という話題の方が多い気もしましたが

いえい♫
※Leeさんへ 
指パッチンじゃないですよ!ラブですよ、ラブ♡


いちいち写真を撮ってくれた優しいIさんw
牡蠣〜


なんか私の腕がめちゃくちゃ太い
ムエタイ始めたから?と思ってしまうわよね。ま、いいけど。

とても楽しい夜でした!
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはにゃん♡ | トップ | お友達の誕生日パーティ〜♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。