タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お友達の誕生日パーティ〜♫

2022-12-17 23:26:00 | 今日の出来事
今日はUkiyonにお呼びいただきタコパ♫

彼女が作ったメンマが超美味しかったの!
私も今度作ってみます♡

そして日本から買ってきたというチャンジャとチーズも頂きました♪めっちゃ美味しい〜ありがとう

たこ焼きうまうま〜


YMKさんが買ってきた白ワインがとても美味しかったの

そして少し前にお誕生日を迎えたUkiyonにバースデーケーキ♫ お誕生日おめでとう
DIYで買ったピロピロがボーって音も鳴って面白かったですw誕生日会におすすめw

お誕生日の主役の人のお宅でタコパだなんて申し訳ないけどありがとううう。全てとても美味しく頂きました

さて、次なるはソイ22のママさんの誕生日お祝いに行くわよー♫

ソイ22に向かって歩いてます。


乾杯♫


ママおめでとう♡


おめでとうううう
みんなでハイチーズ

からの、お店でビリヤード♫


YMKさんバブリーな感じ出てますね♫


私は格好だけ
へなちょこでした…
大学の時にやったことがあるくらい?

ポーロ

美人ママさんおめでとう♫

久々に酔っ払いました…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日受けたタイ語講座のお友... | トップ | ムエタイな日曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。