タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2021 初・朝活@ルンピニー公園

2021-01-02 08:48:00 | 健康
ベランダから。
Good Morning

反対側にはお月様
お月様おはようございます

さて、6時に起き新年のウォーキング行くよ


まだ普通にツリーが飾ってあるバンコクです
涼しい朝です。
ホテルから歩いてルンピニー公園に向かいます

到着

2021初にゃんこず

サワディーピーマイにゃん


にゃん


カキカキ

ダオちゃん、寒いわ…

あけおめにゃん

ダオちゃん、年始から偉いにゃん!!

ご飯ないの…残念にゃん

爪研ぐにゃん

そんなルンピニー公園。

気分がいいわと、調子に乗って少し走りました。筋肉痛くるかも。

ダオちゃん。もう歳なんだから

無理しちゃいかんにゃん
そうですね。今年も無理せず楽しく運動をして行きたいと思います。2周した後はホテルに歩いて戻りました。

アメリカ大使館の前にて。タイとアメリカは友好200周年なのかしら。
ホテル到着!


せっかくなのでプールを見にこれ乾季じゃなかったら入りたいプールよ!最高じゃない!!
ジムもあったのでもう少しジムで歩くことに

ブロッコリーのような木々を下に見ながらのウォーキングは気分最高

ニュースを見てたらバンコクは涼しい最近だけど、こう見るとダントツ暑いのねと実感。

さ、目標達成したのでやめるわ。


階段の上からプールを撮影してみました。
ついでに寝そべってみた♡ここね、暑い時期いいかも。また泊まり来たいわ。

お部屋到着!朝風呂に入って朝食食べに行きましょ。なんて幸せな一月二日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタブの旅@ホテル インディゴ | トップ | 朝食@ホテル インディゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。