タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ニャンコなルンピニー公園。

2021-03-26 18:22:00 | バンコク猫
会社帰りに。

Mちゃんと♡

猫愛好家

3人とMちゃん

また来週ね


その後は可愛いちゃんとお姉ちゃん。


シンクロなう。

今日はこれから友人らと飲むのでルンピニーでカロリー消費してから行きますの


そんなわけでニャンコの写真撮って


よさこいを人目のつかない場所で踊って練習してましたあっという間に時間が来たのでスリウォンに戻ります!

あらら。 
ニャンコのご飯を狙うカラスさん。。


タニヤの酒の店がこんなゴージャスなマッサージ屋さんに観光客がいない間に…こんなに変わるなんて。ちょっとびっくりしました。

さ、あと少し!
とん清に向かいます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ料理ランチとおやつ♫ | トップ | とん清飲み@とん清(スリウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。