タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

社長

2007-02-08 23:28:34 | 職場での出来事
会議の一日。
1日に3つも会議が入るとさすがに自分の仕事ができません
っていうか私いなくていいじゃんって感じの会議ばっかだったけど

さて、最後の会議が終わって自分の机に戻ると仕事が山盛りになっていました

今日はひさびさに残業するぞ!!!

と張り切る私。
最近会社の空気が乾燥してるのか目がかなりショボショボしてつらい。。。
でもやらねば!と思い20時が過ぎた頃、社長がトコトコやってきました。

「ダオ!最近お前めだたねぇな。会社きっとったか?
と笑顔でやってきました。めちゃめちゃ関西人です。
「(立ち上がって)お疲れ様です最初の頃頑張りすぎて残業してたけど
最近は少し仕事に慣れて残業あまりしてなかったです。すみません。。。
(なんですみませんなんだ??)ちゃんと会社きてますよーーーー
「そうか。今日は残業してがんばっとるやんけ。なんとかやっていけそうか?」
「ハイ。。でもまだ語学が全然だめですけど
「そうか。ま、がんばってくれや
と、帰って行きました。

嫌味なのか?励ましなのか?
若くて気さくな社長です。
こんなに中途半端な語学の私をとってくれた社長。感謝してます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサーン料理 同期と | トップ | 元上司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。