タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お家飲み♫

2019-09-13 23:59:00 | 今日の出来事
やっと金曜日だぁ😆なんか今週は長く感じてね。
まるちゃん、そんな感じしなかった?
ねぇまるちゃん🙄シームーですか。

私のあげたピンクの首輪をまだしてくれてる髭ちゃん😘

髭ちゃんはどう?今週長く感じなかった?
一週間は7日です。変わりません。

そういうことじゃなくてさぁ〜😙

じゃぁ、どういうことやねん😒

じゃーん!本日お友達のウチ飲み♫イェーイ☺️

カンパーイ🍻

ご近所さんの飲み屋さんのお料理を頼んでくれました!あとはオリジナルの手作り料理も♫ありがとうございます😊

私と同じでリースリングのワインが好きなお友達がカナダで買ってきてくれました♫美味しい☺️そして飲みやすい💕

そして私がフジスーパで買ったシャルドネの白ワインも超飲みやすかったです😚甘くなく少し酸味があって水のように飲める😆大正解♡これもうちでキープ♫マスカット同様にね😏

なんかね。すごい楽しかったの。ドラマの話とか盛り上がったかな?今日から俺はは4人中3人が見ててこれを超えるドラマまだないよねーって😁あとは、私ともうお一人が三橋派で、お一人は伊藤派で、でも今井はみんな大好きと盛り上がったわ。あとは芸能人の話とか、とにかく久々に女子っぽい感じで楽しかったです!恐ろしかったのは気づいたら0時過ぎてて…😱人さまのお家で0時過ぎまで飲むなんて…遅くまで大変申し訳ありませんでした。

お話に上がった皆さまオススメの錦戸亮くんのドラマ・トレース 科捜研の男とアンナチュラル探して見てみます😙







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんと昼ごはん♫ | トップ | こたろうはダンボールが美味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。