タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯はのり丼@伊勢スリウォン店

2021-07-13 19:39:00 | レストラン(バンコク)日本料理
なんかさ、最近会社帰りに雨降るんだよね…

憂鬱だわ。

でも見て素敵色な空
雨降ってもいいことはあるもんだね。


さて、今日はお初・鯖のり弁 by伊勢スリウォン店 買ってみました!
海苔の下におかかと桜エビがはいってるんだけど、おかかの醤油味が物足りない印象です。おかずはちょうど良い感じ!バンコクののり弁は揚げ物が多いのが多い気がします。鯖のり弁はさっぱりしてていいかもね。オレンジハウスののり弁がでも今のところNo.1かな。。

日本で大好きだったのり弁が食べたい♡あれが私の中でNo.1だったんだよね
ほかほか弁?オリジン弁当?どっちだったか覚えてないんだけどね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチとデザート♪ | トップ | WFH 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。