タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

WFH 1日目

2021-07-14 20:52:00 | 今日の出来事
コロナの新規感染者が1万人に迫ってきてるタイランドです。
そんわけで、とうとう弊社も交代勤務となりまして、生まれて初めての在宅勤務(Work From Homなe)となりました。

というわけで、今日は早起きをして久々にプロンポンの公園の裏の豆乳を買いに行きました。

ナームキンタウファイ(お豆腐入り生姜湯)も買いましたよー♪

そして仕事に必要なカプチーノも買ってね

わあい朝ごはん頂きまーす♪

ダオちゃん、会社さぼるでしゅか?
いやいや、今日はお家でお仕事よん

そしてお昼ご飯♪少なっ

お家にいるとさ、可愛いこたろうを眺められて

 
それはそれは嬉しいんだけど…
話す人がいなくてつまらないし辛い
楽しみにしてたけど、私にとっては人と話せないって拷問だわ…

案の定お腹が空いたのでおやつ

そして久々に時間に余裕があったので、浴衣に着替えて日舞に参加しました♪
最近踊りの復習と予習をしてないので全く覚えられず…もう、よさこいだけにしようかしら…と、悩んでます

よさこいは元々やりたくて始めたのでこちらは頑張ります!!きっと


そして夕飯はおでん!
WFHだと人と話せないけど、通勤する時間が短縮できて家事がいろいろできるからこれはこれでよしそんなWFH1日目でした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯はのり丼@伊勢スリウォン店 | トップ | 猫日♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。