タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お友達のムエタイの応援に!

2022-10-29 23:52:00 | 健康
と、その前に。

ビールと

ラーメンで腹ごしらえ
K Villageに新しくできた内田家で。
家系ラーメンが好きなので嬉しい!!


なんかお月様を撮ったら不思議な写真となりました。これからバスに乗ってスクンビットソイ36に向かいます!

会場に到着してまーくんと合流。そして
まーくんと、本日戦う大浦選手と
いつもロンポージムで鍛えてるのを見てるので頑張って欲しいです

さて、ビール頂きます
っていうか、観戦しながらお酒飲めるって最高じゃない?!


フランスの選手が出るみたいで盛り上がってます!


そんな中、周りのみんなが一緒に写真撮ってる人発見!誰々?とまーくんに聞くと、超有名なタイのボクサーカオサイ・ギャラクシーさんとのこと。せっかくなので私も一緒に撮ってもらいました


こっちは誰にもピント合ってない写真w

さてと。次はコレ!なかなかいいビールが売ってて感激


次はタイ人ボクサーとタイ人の有名なDJのと方とのエキシビジョン。

可愛いDJさんと

そしてボクサーと

そして日本人女子がなんと出ておりまして、タイ人と戦い勝ちましたおめでとうございます!可愛い

そして、いよいよ大浦くん登場!
実は大浦くんの試合を見るのは2回目です。昔働いてたタイの会社の私の後釜として入社してたというご縁がある彼。今は会社を経営しながらファイターとして闘ってる素敵男子です!

頑張って〜

ドキドキするね。
まーくんは余裕で勝てるよって横で言ってます
相手の方も日本人ですね。お互い頑張って!!

そして判定は大浦くんの勝ち
おめでとう!!!


二人ともお疲れ様でした!!


ロンポージムのみんなと♫
試合は楽しかったけど、大浦くんの試合は19時頃からと聞いていたのに、実際は23時過ぎに始まり終わった後はすぐ帰りました。タクシーが全然来ないので、ラマ4まで暗い中歩きました…人いないし車ないし怖かった…

と思ってたらいきなり道端にアヒルちゃん?いや、ガチョウさんかしら?癒されました

さて、今日は本当忙しかったわ。
ゆっくり寝まーすおやすみなさい。。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レペゼン地球と三浦孝太選手... | トップ | 焼肉ランチ@銀座堂 スクンビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。