タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

The PARQ open‼️@地下鉄スーンシリキット駅前

2020-08-28 18:54:00 | レストラン(バンコク)日本料理
本日オープンなThe PARQ

まだ体も胃腸も疲れてるのでバドミントンはお休みです。無理しちゃいかん歳だからね
そんなわけで、本日オープンなこちらに来てみました!ワクワク。日本食レストランが沢山入ってるみたいだから楽しみで

朋友!タイに来て一番最初に働いてた会社の近くにあったので時々行ってました。グラミーの下の朋友ね。あの当時は高級で美味しいというイメージだったのよね。最近は全く行ってなかったから近いうちここの朋友で食べてみようと思います♡

おおお。素敵空間もある。スマホを充電しながらカフェれるなんて素敵よね。バンコクもだいぶお洒落なとこ増えてきましたよ

二階にはフードコート、すき家、牛角、温野菜しゃぶしゃぶが入ってます!いいじゃーん
私は個人的に吉野家よりすき家の方が好みでしてそんなわけでめっちゃ嬉しいかも!

お友達のKちゃんが愛するチャータイで有名な親指印のCha Tra Mueも入ってます。

上から見たさっきの図。
そして私は大好きなすき家の牛丼Sサイズをお持ち帰りました♪楽しみ

見てゴロウの手恋猫の腰に乗ってるの可愛いすぎるーちょっと羨ましい光景でした

そしてすき家の牛丼。やっぱり美味しい
疲れてるので今日はさっさと寝ます。
おやすみなさい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ ・豚汁セット 100バ... | トップ | ラムレーズン入りバスクチーズケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。