タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

屋台のゴーヤジュース

2019-08-29 07:29:00 | 今日の出来事

ジャーン😊今日からこれに35バーツのゴーヤジュースを入れてもらって飲むことにしました。

ほぼ毎日買ってるんだけど、飲み終わった容器を毎回捨てるのがもったいなくてね。できる限り毎朝これを持ち歩き、屋台ジュースを飲むときはこれに入れてもらおうと思います💕

ユニクロがタイに進出してきた時にお買い物してもらった容器♫やっと使える日が来ました☺️








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアティークへ♫ | トップ | クロちゃんサビちゃん♡ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2019-08-29 22:21:18
いいことね。最近タイでもプラスチック削減やエコバッグになってきてるわよね〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。