タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

休日の過ごし方。

2023-12-05 16:06:00 | 健康

朝ごはんはプロテインとフレンチトースト♡10時半に大学の先輩とカフェでおしゃべり。そして12時にお家出発!
ベンジャキティ公園だよー♫

暑い

実はこれからピックルボール♡ふふふ


あら。可愛らしい鳥さん発見
なんかバンコクは珍しい鳥が多い印象です。

今日は日本人2名で多国籍な10人でピックルボールをしました。私はビギナーチームで2時間たっぷり。いい汗かけて楽しかったです!やっぱりまだサーブが入ったり入らなかったり。今日は少しバックハンドが練習できてよかったです。

帰りも暑い

あまりに喉が渇いてたので

うさぎさんのいる可愛いカフェで

バナナココアシェイクを買いました。
超美味しかったです
そのあとはフットネイルをして、

今バンコクで一番ホットなスクンビット通りのエムソフィアの前を通って、ソイ24の美肌サイサイでお友達の誕プレ購入して、ラマヨンまで歩いて、小腹が空いてたので夕飯のマック(サムライバーガーセットが99バーツだったの!)を買って帰りました。
帰ったあとはあと少しで終わりそうな夫婦の世界を満喫

充実した休日を過ごせました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ・夫婦の世界 ち... | トップ | ニャンコに人気なマグロ味♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。