タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

おはよう…

2021-01-28 07:45:00 | 今日の出来事
こたろう♡

おはよう

ダオちゃん、昨日の記憶ありましゅか?


行ってきます!逃げるように会社に行く私。
覚えてないんだよね。。後半の記憶が
ダオちゃんおはよ。

今日会社に行けるなんてすごいじゃないの。噂によると昨日酔っ払ったんだって?

逃げるぞ!

いつの間にかホテルが出来上がりました。
シーロム。観光客がいない間に作っておけば、いつか通常の行き来ができるようになったらお客さん泊まりに来るだろうしね。頑張れ!

さ、そんなわけで朝からコーヒーを飲める状況でなく…ヨーグルトを探しに行ったらゆず味の飲むヨーグルト発見!

けど私はアロエの方が好きなのでアロエの飲むヨーグルトにしました

頭は痛くないけど、頭の中がぐるぐる回ってます…仕事でミスしないよう気をつけます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう( ^^)人(^^ )!私の誕生日パーティー... | トップ | パッポン通りの苺大福 (木曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。