タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

インド料理を食べに@ Annapurna パン通り

2024-07-21 20:28:00 | レストラン(バンコク)その他料理
ホテルから歩いてワットケークなう。

シーロム通りの有名なヒンズー寺院です。
中に入ったことはなくていつも外から観覧してます。この辺りはインド料理屋さんが多くてね。歩いてお店を決めることに


そしてこちらを通りかかり、メニューを見てたら声をかけられ、素朴なこちらのお店に入ることに。


お値段も

安いよ♡

スクンビット通りとは

 
価格が全く違います。安くて良き〜

私が頼んだのはマンゴーラッシー!
超濃厚

ポーロが選んだのはチャイ。
これがね、多分バンコク1番美味い
スパイスのバランスが良くてとにかくこちらも濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。おかわりしちゃったしね

ではお料理行ってみよう!

ダールスープ。
にんにく入れないでと伝えたんだけど、ライムを入れたらさっぱりして飲みやすくて最高


こちらチキンマサラと

アールゴビ。
かなり香辛料が効いてて辛く感じたけど、油が少なくて食べやすくて美味しかった!

焼きたてナンは普通に美味し。

ポーロの食べたジーラライスはどうだったのかしら。

お店の若いお姉さんが、私たちが日本人とわかると日本語を多分調べて私たちに声をかけてくれたのが癒されました。そして嬉しかったです!しかし何より感動したのはチャイ❣️ここのチャイは飲むべし。お腹いっぱい大満足のインド料理屋さんでした。ちなみに、お料理代は合計で500バーツしませんでした♡安い!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタブの旅@フラマシーロム... | トップ | 今日の朝猫と、ランチと@紅灯籠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。