タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

黒糖ラスクとアップルパイ@Shirokumaya cafe(sukhumvit soi 39)

2021-01-20 21:08:00 | Cafe・デザート(バンコク)
ただいま、こたろう♡
ダオちゃんお帰りでしゅ。

クンクン

僕のゴパンじゃないでしゅ。。

(60THB)
ジャーンY子さんが教えてくれた黒糖のラスク。超興味があって買ってきました 
黒糖好きにはたまらないよー!超濃厚で、ラムレーズンも入ってて止まらないお弁当買ってきたから我慢したけど。これはやめられない止まらない味です

(95THB)
そしてポーロが好きなアップルパイ実は私はアップルパイがあまり好きじゃ無いのです正確にいうと、好みのアップルパイにほとんど出会ったことがなくて、そんなに食べないだけなんだけどね。最近フジで見かけるアップルパイもポーロに買って行こうか気になってたんだけど、どうせ甘いだろうしと買わなかったの。そしたらY子さんの上司がハマってて、Y子さんも食べたら美味しいというのよ。。とそんな話をしてたら、丁度シロクマヤの方とインスタで話す機会があり、うちのアップルパイお勧めですよってすすめられ、Y子さんに伝えたら早速買ってて美味しい!っていうもんだから買ってみたというわけです。これがさ、私の超好みだったのよータイで初めて美味しいと思ったらアップルパイパイがパリパリでアップルは甘すぎず、これも止まらない…2個買えばよかったと後悔けどアップルパイ好きなポーロにもと我慢しました。このアップルパイならまた食べたーいそんなアップルパイです。本当はシナモンがかかってるのが好きなんだけど、うちにシナモンは常備してあるのでマイペンライ!Y子さん曰くプリンも美味しいというので、今度トライしてみようかと思います。
今のところプリンは、フジスーパーのが大好き。とろとろなのより、昔ながらのプリンの方が好きなダオです


さてと。最近毎週水曜日に食べてるオレンジハウスののり弁、本日もいただきま〜す♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日舞・よさこい タイの方が見学にいらっしゃいました... | トップ | タイの工事現場事情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。