タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

日舞・よさこい タイの方が見学にいらっしゃいました♫

2021-01-20 20:03:00 | よさこい・日本舞踊
ひーげちゃん♡
あら、またダオちゃんね。

フッ。。(フッ言われたわ…)

さて、今日は先生から数名のタイの方が見学にいらっしゃると喜びの報告を受け、楽しみにレッスンに向かいました
18時ぴったりには現れませんでしたが、少しずつ増え
タイの方3名いらっしゃり

お扇子の使い方

踊りを少し練習しました。

今日のタイ人の新規参加者4名♡
嬉しいいいいいい
みなさん、楽しいと喜ばれていました。


そしてよさこいも皆さん参加!みんなよさこいも習うとのことです♫日本の踊りを、タイの人たちと踊れるって嬉しい
これからが楽しみです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ ・かつ真@スリウォン | トップ | 黒糖ラスクとアップルパイ@Sh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。