タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

日本再生酒場飲み@スクンビットソイ26

2020-01-17 21:22:00 | レストラン(バンコク)日本料理
今Twitterで話題の❗️日本再生酒場に来ました。
私は日本人スタッフが居ない時から好きで通ってたの。日本人のお客さんがあまり居なくて1人飲みできる店と思って好きだったのにぃwま、でも日本人来るようになっても美味しいから好きには変わりないけどね

実は今日は別のお店に行こうとしてました。仕事の関係で同じ時間に人が集まらない感があり、別料金にできる日本再生酒場に変更しました!とりあえず集まった3人で乾杯🍻

日本再生酒場のTさんのお勧めにより晩酌セット頂きます!289バーツでハイボールかビール一杯。あとは串焼き3本と、セロリ・キムチ・冷奴・お漬物から一品選べるというすごいセットええやん!!私はセロリの漬物をチョイスしました。うまいっ

そしてレバーと

エノキのベーコン巻🥓と

毎度の焼き鳥♡

美味しいよーの図。

そして以下の塩辛頂きましたぁ!ありがとうございます😊レモンかけると塩っぱさが減って美味しいのね。

気づいたらYよんの後ろに彼氏がYよん嫌がってるの?喜んでるの?笑笑

結局今日は同級生飲みとなりました♡みんな楽しくて大好き

2月1日にクイーンのパーティーがあるらしく、ロックな格好していかなきゃいけないらしくイメージ作り。

みんなでアフロを買ってそれを被って行くことにしました♡楽しみすぎる

私が絶対一番似合うはずって言ってたのにこの通り。私一番似合ってなくない?

それに気づいてちょっと残念な夜でした…🤣

Tさん、また来ます!
次回は糠漬け食べたいです!よろしくお願いします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこな帰り道。 | トップ | 子宮頸がん検診を受けに@クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。