タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

チェンマイ動物園へ

2020-12-20 12:07:00 | 旅(タイ国内)
おはよー♡

チェンマイお部屋の窓からの空だよー!

Vサインな雲
朝ごはんの豆乳を買い、お部屋で食べた後出発

わんこがいっぱい

チェンマイにゃんこ〜美人さん。
一昨日私が立ち止まった場所にUkiyonも立ち止まり写真撮影素敵

歩いて約30分。チェンマイ動物園到着

入場料は1人100バーツでした♫

やまあらしさん。

あら、イグアナさん
ポニーさん。
今日もパンダちゃん見に行くよー
カバちゃん♡
あら沢山

そしてキリンさーん
私、大好きなの

ご飯もりもり食べてます

あらダチョウさん、こんにちは
トレッドヘアな羊さーん

さて、Ukiyon人生初のパンダちゃん、見に行くよー♡パンダちゃんのお部屋の入場料は50バーツです。

あら可愛い

え?まさかの!

リアル垂れパンダ

可愛いよー

まだ垂れてる

と思ったら起きたよー♡

ん?腰の運動してる?

と思ったら伸びたよー何しても感動w
Ukiyonのアイデアにより、パンダのテレビ画面でパンダとツーショットこれすごくない?


パンダちゃん。凄いサービスありがとうねまた来年会おうね

パンダさんのお部屋を出るといました、ホワイトライオン。この先は、コアラエリアまで行くとかなり山登りになるので今回はコアラエリアは端折って少し近道行くよー

けど凄い坂


運動部の日頃の成果を発揮するぞ!


あら、オラウータン。大きな敷地に一人ぼっちでかわいそう…


ん?扉開いてていいの?

小鹿さんエリア♡なら万が一出ちゃっても大丈夫か

牛さーん

 
何を隠そう、私丑年でございます♡もう〜

レッサーパンダちゃん。

この子はなんだかよくわからなかったんだけど、飼育員さんがボトボト大きな果物や野菜を落としてて、この子にぶつからないか心配でしょうがありませんでした

ポーロが好きなサイ。

ペンギンさんたち♡新しいお家に移ってて去年より大分楽しそうです

あら。山ヤギさん!


あんな上にわざわざいるのよ。面白いよね。
そして面白いもの発見!

Ukiyon〜


見えるかーい?

見えるよー!

めっちゃ高かったです高所恐怖症なのに

そしてUkiyonが撮ってくれたビデオ

木の上からの風景。
チェンマイ動物園もいい動物園だわ改めて感じました。なんかね、上野動物園の動物たちがかわいそうって思っちゃう。上野動物園ももう少し世界の動物園を見て色々動物達の為に工夫してあげて欲しいです。檻が狭すぎな気もするし…あくまで個人的な意見ですすみません。


最後はカピバラ。今回は整列してませんでした♫けどご飯食べてる子がいて動いてるところが見えて楽しかったです!!

動物園ってやっぱりいいね。
めっちゃ癒されたぁぁ

おまけは動物たちの動画です。
見てね


ダチョウさん観光用トラックについて行くの巻。


キリンさん飼育員さんを待つの巻。


キリンさんご飯を食べるの巻。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンを食べに@ニマンヘ... | トップ | ランチを食べていざバンコクへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。