タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

インド人街でインドカレーからの、ナルシストタイム♫

2024-02-10 16:50:00 | レストラン(バンコク)その他料理
お散歩ちう

ここから運河通り沿いを歩くよー♫

鏡の前ではいチーズ
というわけで、いつもの

マーマーレストランへ!


アールゴビ

ほうれん草のカレー

プレーンナン


めっちゃ美味しいでーす♡
狭いお部屋に日本人、中国人、ドイツ人が集まりました。大人気なお店です。
お店のお兄ちゃんたちとも写真
楽しいわ。

そして駅に向かう途中に赤い提灯たち発見!
そりゃ行くでしょ

自撮り好きな私たちは張り切りまくり

もちろん、自撮り大好きなタイ人達もたくさんいらっしゃいました
まさにナルシストタイム、エンジョイしました

さて、このあとは帰ろうか?と思ってたんだけど、3次会に行くことに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024春節@ヤワラート(バンコ... | トップ | 3次会はスクンビットソイ22。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。