タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

照 Terra @スクンビットソイ26

2020-12-22 22:22:00 | レストラン(バンコク)日本料理
ヒャッホーイ!

トンローで美味しいというお店が、なんとスクンビットソイ26に出来たという( ^^)人(^^ )
M子ちゃんに誘われて行きたいお店があるか聞かれてテラを伝えたらソイ26にもできたから予約してみるよーと予約してくれたの♡ありがとう、M子ちゃん

まずはおビール。サッポロ生美味しい〜

テラといえばこれらしい!ゴマかんぱち。
羽付き餃子うまーっ

今日の会の男性Hさんが大好きな日本酒も行っちゃいまーす

イワシ明太子も最高


私はこの明太蓮根が超気に入りました♡

金目鯛うちら食べ過ぎじゃない?

きゃーいぶりがっこ大好き!
からのもつ鍋超美味しい
そしてまだまだ日本酒行くよー

ウェーイ

からの3本目


私は冷水をチェイサーとして沢山飲んだので酔ってないでーす

楽しい夜でした。Hさんが山登りされる方ということがわかったので、バンコク登山部結成したいと思った夜。バンコクの山や森をハイキングしに行きましょー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | よさこい帰りの忘年会@souls ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。