タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のご飯。

2023-07-06 20:57:00 | 今日の献立


今日のランチは肉!
なぜなら今日は久々にムエタイに行くのでね体力落ちてるかもだし大丈夫か心配ですけど


ゴロー


久々に

会えた

なんとか1時間楽しく動けました!
なかなか体力がまだありました


私と同じく日本に行ってたKYPにお土産も頂けて感謝


動いた後の夕飯はパスタ
簡単で美味しいのがパスタよね!
パスタが大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しそうな私🤣 | トップ | 七夕な1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。