タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

クリスピークリームドーナツを焼いてみた♡

2024-06-09 09:11:00 | グルメ
なんやら世間ではドーナツを焼いて食べるのが流行ってるらしく。タイでもクリスピークリームドーナツは買えるんだけど、たまたま見つけたので買ってお家で焼いてみました。

油を敷かずテフロン加工のフライパンで焼くらしい。

あら、なかなかいいんでない?

おお、素晴らしい
お味は最高!外はパリパリで周りのお砂糖が溶けて固まってこれがまた美味しい❣️もしかしたらそのまま食べるより好みかも
皆様も試してみてね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司とおうち料理と♡ | トップ | 妹と姪っ子と♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。