タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

9月27日 到着

2006-09-27 22:54:09 | タイ移住に向けて
無事16時すぎにバンコク・ドン無案空港に到着

おお!着いた

ちょっと感動しちゃいました。

空港にはナコンサワンでお世話になってたTさんに迎えに来てもらい、
この日が最後であるドンムアン空港にはたくさんのカメラマンが来てたので
ミーハーな私は、カメラのあるところに連れてってもらい記念撮影。
そして

「さようならドンムアン。ありがとうドンムアン」

とのメッセージを書いて貼り、満足して予約してもらっていたゲストハウスへ直行。
何度かとまったことのあるゲストハウスですが、改装したとてもきれいな部屋
だったのですぐ気に入りました
ここなら一生住んでもいいかも(大げさだっつーの

すこし荷物を整理してからTさんと屋台で食事。
バンコクの屋台ははじめてかもな。。。

大スキなイサーン料理の屋台。
すべてが最高においしかったです
途中で雨が降ってきて(そう、今タイは雨季なのです)、どうしようかと思いきや
屋台の目の前の会社のビルの軒下にテーブルごと移動。
マジ
日本じゃ外で食べることもありえないし、ビルの軒下にテーブル運んでそこで
食事なんてありえないでしょ。
でもタイらしいと思いそのままタイ料理を満喫
楽しかったです。

ということで何とか無事にタイへ入ることができました。

つまりタイ移住計画は実行されたのでここで終了となります。
皆様長い間ご愛読いただきありがとうございました
ちかじかタイ移住計画ではなくタイ移住済み日記のようなものを
書いていければと思います。
そのときはこちらにアドレスを載せけますのでどうぞよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日 旅立ち(^^) | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (まぁ)
2006-10-13 08:11:23
元気でやってますか?

少しは落ちつきましたか?



また来ますね。
返信する
RE;元気? (Dao)
2006-11-05 19:57:34
元気です!!
ってか最近やっと元気になりました。
仕事は日本もタイも同じ。大変です。。。

でも主人も来て、自分のペースで仕事ができるようになり少し楽しくなってきました。

ってかまぁさん。ミク辞めたわね??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。