タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

おはようにゃんからの、職場。

2020-04-07 07:57:00 | 職場での出来事


ダオちゃん、おはよう

あらダオちゃん、おはよう。
さっきの子ときっと兄弟ね。色気あるお目目が似てるもの

あらまるちゃん!

お外に出されちゃったのかしら。

おはよう

ダオちゃん、おはよー

うわぉ!

クロちゃんサビちゃんのクロちゃんにそっくりもしかしたら生まれ変わりかも

きっとそうよ!私に懐いてるもの

それにしてもみんなで仲良くいるから安心だわ。

悪い人間には気をつけてよね。

うわぁセクシーなお口

会社に着いたら布マスクの内側に入れる紙?を会社の子が教えてくれたので買ってきました。これを内側に入れれば布マスクでも安心よね♡

そして、一日中マスクをしてると耳が痛いと言う会社の社長のために、ネットで探してこうすると痛くない旨伝えたら、社長やってるんですけど
ブランド好きで銀座が大好きなお洒落社長が、クリップと輪ゴムのついたマスクをしてるのを見るのウケるんですけどー

お茶目な社長が勧めるもんだから、もちろん私もやってるけどね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーッ… | トップ | 帰りの出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。