タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

焼肉を食べに@河南テジッチ東大門店

2024-04-13 21:36:00 | 旅(海外)
と言うわけで!やっとご飯
ご飯は先輩にお任せしました。そして今夜のお店はこちら↓


私はもちろん初めて

来る前にビールを飲んでるので今夜はソジュ。それもタイでもお馴染みのセロ


韓国本場の焼肉もこうやってキムチとか色々付いてくるのね。当たり前か
それにしても韓国で食べるキムチは日本で食べるより、タイで食べるより断然美味しいこれはね、本当マジすごいわ。


と言うわけで乾杯( ^^)人(^^ )


カルビとハラミを頼みました。
これで両方の肉があるのかしら??
一つはさっぱり、一つは脂有りなので正解のようです。

そして今回初めて見る葉なのかお野菜なのか?先輩曰く肉を巻いて食べると美味しいとのことなので試したら激うま!甘い酢の味が染みたこの独特の葉とお肉がめちゃくちゃ合うのよこれにはびっくり。
うまうまキムチとお肉とこの葉っぱみたいのを食べれて超大満足です。

オマケの日本語画像。
確かにかすなんだけど、日本語で表示されるとかす(CASS)みたいだねwちなみに、味が薄すぎて私はこのビールは好みではないかも。先輩は好きなんですって。


そしてこちらは日本語だと新しいと言う意味なのかな?勉強になりました‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflix ヴェンツェンツォの... | トップ | 食後のデザートのピンスピンを食べに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。