タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

大好きなお店集合@D-owl restaurant and bar

2024-05-21 22:41:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)

うふふふふ。

今日は一次会からD-Owl restaurant集合!

今日はお店で人気のナポリタンを注文❣️
おおお。鉄板の上に乗ってきたつまりよ、これは名古屋のナポリタンじゃない?
下には薄い卵焼きが敷かれていてとても美味しかったです!野菜も取れるしグッド!
というわけで、お腹に物を入れたのできっと酔わないはず

サッポロ生、ハイボール、ジントニックからのレモンサワー♫


実は今日も前回お会いした韓国の方がいらっしゃいまして。お店に入った時にご挨拶。そして少しお近づきになってお話しまして。そしたらウィスキーをご馳走してくれました♪감사합니다


ウィスキーストレートをワイングラスで飲むなんて素敵。っていうか、こちらのウィスキー🥃をいただき、調子に乗り

結構いい気分になってます。


そしてこれまた前回知り合ったYukiちゃんもいらして色々お話ししました!
楽しい〜

色んな人と話ができてほんと素敵なお店です。

オーナーのHさんがまた話を聞いてくれて最高なのよ。いつもありがとうございます😊ほんと楽しいお店です。いつ帰ったのか覚えてないけど、ハッピーアワー終わってからもウィスキーをいただいて完全に酔っ払いました。


今宵も楽しい夜でした〜
ありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボガドマンゴーシェイク♡ | トップ | 祝日はピックルボール♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。