タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

TAP IT レディースナイト@クラウンプラザ一階(毎週木曜)

2020-09-17 20:43:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
うちの会社にお友達6人が集まってくれました♡
試食会大成功。ありがとうございました😊
さて、その後はそのうちの1人からご飯に誘われ、例の
レディースナイトに行くことに

今夜はお店に比較的近い席だったのでなんとか店員さんに気づいてもらえ早くビールが来ました!

今夜はビール、赤白ワイン、カクテル一種類が99バーツで飲み放題よ〜♫
今回頼んだサラミピザ。激うまっ〜ピザ生地が超私好みですまた来た際には絶対注文スルー class="body-img-portrait" src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/72/9b9e892eeb1cb9947eeefa82574f00cf.jpg?1600509911">
そして前回頼んでこなかったフレンチフライホクホクして美味しい
私は酒を飲むとお腹が膨れるのではっきり言って食べ物はこれだけで満足です。白ワインとカクテルが美味しかった!ここのレストラン、多分カクテル美味しいよ。前回来た時は別のカクテルだったけど美味しかったからね。

そして何がいいって

お外で飲めること!最高よー

し・あ・わ・せ・でっす

終了時間が来て最後また乾杯🥂
最高です!また来たい( ^^)人(^^ )

さて、その後はクラウンプラザのトイレへ。

うわぉ!懐かしくない?

ザ・ベストテン的な

ちょっとアイドルになった気分で

今回のレディースナイトはこちら↑この日来られてた"タイのOL"さんがTwitterでツイートしてたから日本人女性増えるかもな

その後は皆でシーロムに向かいました。昔ロビンソンだったところの工事がまだ終わらず暗くて危ないよね。帰りは気をつけましょう。

そうそう、レディースナイト、18時半から20時半に変わりました。飲む方には超オススメ〜
ちなみに今夜は1人250バーツで飲めました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ・ゴロメンチ定食@... | トップ | サラメシ・めんたいしば漬け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。