タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バンコクのスシロー@エンポリアムへ!

2023-05-14 14:20:00 | レストラン(バンコク)日本料理
なんか時々寿司が食べたくなるのよね
というわけでポーロを誘うと行くというので一緒にスシロー🎵

いつも10時半とか11時に行ってすぐ入れてるんだけど、今日は12時ちょい前に到着…😱ガーン…長蛇の列…に遭遇
ポーロは一風堂のラーメンでもいいよというが、私はやだー!絶対寿司食べるーということで、とりあえず整理券をもらい待つことに。

約1時間かかりました…
やっと席確保


さてさて、今月のスペシャルメニュー行ってみよう🎵


ホッケのお寿司。生まれて初めて食べたかも!

駿河湾の桜海老!!うまーっ。

生シラスも美味しい〜

鰯の天ぷら寿司初めて食べるわ。

そしてこちらは、おうどん。
Yちゃんからツルツルの美味しい冷凍うどんだよと聞いて食べてみました。ツルツルで美味しかったわ♡

そしてこれも美味しいと聞いたので。白胡麻入り稲荷寿司うまうま。

ポーロがスシローで一番好きなのはたらこだそうです。マヨと合うね〜♡

そしてなぜか5月中は赤シャリだったの。これがまた美味しかった


スシロー最高!
最近思うのよね。お寿司って自分の好きなネタとそうじゃないのがあるじゃない?だからね、好きなネタのお寿司だけ食べれる回転寿司って最高って思うのよね

   
甘いものが食べたくて、クレープを頼んだらめちゃくちゃ美味しくてね。

 
こっちも頼んじゃった
あー、おいし。

なんとも幸せなランチでした♡
スシロー最高!ありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中チャトチャック市場へ! | トップ | シーロム猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。