タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ソンクランはすぐそこ。

2019-04-10 20:01:00 | ももを(袋ももんが)次男
ハッピーソンクラン2019!!もうすぐソンクラン祭り😙今年もタイを脱出します。
 
ゴロウさん、寝てます。
あまりに気持ちよさそうに寝てるので、起こさずそっとしておきました。鼻の前にご飯を散りばめておいたらクンクンと匂いに気づいて食べてました☺️
 
今日は帰ってから仕事です。久々にももををペットホテルに預けることにしました。今年のタイはあまりに暑いので、高齢のももをが留守の間暑さに耐え切れるか心配でね。ケージとご飯を持ってきてくれれば預かってくれるというので久々の外出。
タクシーにすぐ乗れたのはラッキーだったんだけど、ももを臭でタクシーが臭くなり、タクシーの運転手さんに怒られないか心配になりました。が、無事病院到着。
いつものももを臭たっぷりの木箱とともに到着。
ももを、少しの間病院で待っててね。お世話してくれる人に噛みつかないでね😅
そのまま歩いてうちの方に向かってたらYNちゃんからラインが。セントラルワールドで火事とのこと。ポーロに連絡したら知ってました。なんとなくセントラルワールドでの火事って多い印象なんだよねとにかく被害が大きくなってないことを祈ります。
 
え?明日は僕がももをの病院に行く日でしゅか?
なんで病院行くでしゅか?行きたくないでしゅ。僕健康でしゅ。
というわけて、残り物ご飯。今日は餃子と蕎麦♫明日こたろうをかごに入れるのに時間かからないようなんとか策を考えねばなんか勘が鋭いのよね。病院に連れて行く日は物陰に隠れてる率が高くてね😥
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も猫日和♡ | トップ | 嬉しい朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。