タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

みんなで汁そばを食べに@ルンルアン(スクンビットソイ26)

2024-08-31 15:53:00 | レストラン(バンコク)タイ料理
ピックルの後は、タイ人のポーさんのお車に乗ってみんなでランチへ♫
ポーさんがお菓子を買ってくれました。
このカノブアンというお菓子、私あまり好きじゃないんだけどこれは超美味しかったです。ソイ26のこのお店の前のお菓子は美味しいのかも!

タイ人にも人気なスクンビットソイ26の汁そば。タイに来た当初食べに来たけどそれ以来ぶり。麺がもちもちしてて、豚挽肉とあうこと!内臓も臭みなくて美味しです♡

ポーさん、連れて来てくれてありがとう

ラムヤイジュースも美味しい

そのあとはフジスーパーに向かいました。

ん?タイのゆるキャラ??

フジスーパーのお買い物の後はビールが飲みたくなってね。Rさんに付き合ってもらいましたチャーンビール1パイントが79バーツ!いいね

その後は時々見かけるMクォーティエのゆるキャラなのか?知らんけど。

一緒に写真を撮ってもらいました。謎だわ。こちらなんだろ?笑

そんな土曜日の昼過ぎです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はピックルボール♡ | トップ | 久々にバドミントン!@TITO(B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。