タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日はピックルボール♡

2024-08-31 14:35:00 | 健康

ブランチはナポリタン♫と生丸オクラ♡
さ、今朝はピックルボール!
私はコートが取れなかったんだけど、お友達が取れたのでね。参加させてもらいます!

見てクジラ雲!


今日はお空が綺麗です!

うわぁ、いいね

 
今日はコートが1時間しか取れてないんだけど、昼間は暑いからか今日はラッキーなことにその後もコートが空いてたので2時間できました!

 
暑かったけど

楽しかったです!!

やっぱり卓球の効果あったかも 
たまには卓球もしたらピックルも上手になるかも?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は卓球🏓@ベンジャキティ森林公園 | トップ | みんなで汁そばを食べに@ルン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。